スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新年おめでとうとざいます!

 
明けましておめでとうございます、ほこだてです。


昨年は、私にとって激動の1年でした。

勤めていた会社のこと

大切なお客様、お取引先様のこと

そして、“自分のまわりで起こったことへの答え”としての起業。


ただ、激動ではありましたが、1年を通じて、自分の進むべき方向についての再確認と、基礎固めができた年でもありました。


「自分にしかできないことで、社会に貢献できることは何か?」


まだはっきりと答えが出たわけではありませんが、自分自身を深堀りする作業と、多くの親愛なる方々の助言によって、進むべき方向が見えてきた貴重な1年だったと思います。


さて、2010年。


今年のテーマは、

「『困っていることがあるのに、誰に相談していいかわからない』、そんな悩みを抱えた地域の人々に、当事務所の存在を知っていただく」こと。

そのための準備と、課題への取り組みに力をいれていきたいと思います。


「法律問題で困った人のサポート役になろう」と決意して、昨年で10年が経ちました。 起業という節目を経験し、今年から新たな10年がスタートします。

年男(寅年)ということで、勝負の年。

一歩一歩、着実に歩みを進めて行きたいと思います。


本年もよろしくお願い申しあげます!



仕事のこと


過去の記事一覧



hokodate_logo_s_20110702175013.jpg
http://www.hokodate-jimusyo.com


 
 
   
.01 2010 仕事のこと comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://eiichilaw.blog73.fc2.com/tb.php/28-8d415eb2

チャレンジする起業家・経営者向けメールマガジン

プロフィール

鉾立 榮一朗(hokodate eiichilaw)

Author:鉾立 榮一朗(hokodate eiichilaw)
行政書士 鉾立榮一朗事務所
Change & Revival 株式会社 代表



中小企業・個人経営者向け
経営アドバイザー&財産コンサルティング



最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。